スマートフォン版はこちら

斎藤皮膚泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤皮膚泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「斎藤皮膚泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0844
住所 徳島県徳島市中通町2-11
電話番号 088-652-3790
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤皮膚泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 徳島県徳島市新内町1-18
真鍋医院 徳島県徳島市下助任町3-12-1
武田皮膚科泌尿器科医院 徳島県徳島市西大工町1-9
じぞうばし内科外科 徳島県徳島市西須賀町下中須13-2
花川皮膚科診療所 徳島県徳島市鮎喰町1-45-3
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
白井皮ふ科 徳島県徳島市南田宮3-4-11
川島病院 徳島県徳島市北佐古一番町1-39
愛日病院 徳島県徳島市佐古五番町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    新しいとも、昔ながらとも言い難い、しっかりした感じの中堅の病院です。中に入ると感じの良いい、清潔な感じの待合室になっております。先生も柔らかい感じの男の先生で、分かりやすく適切な説明をしていただけます。近くに小学校があるためか、いつも混雑していて待ち時間は少し長いように思います。駐車場はあるのですが、患者が多く止めれないときは、買い物がてら近くの大型スーパーの駐車場に止めておられる方もいるようです。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    駐車場は広く空きがあり、車を止める心配はいりません。待合室も広くて明るい感じです。予防接種の場合は広いリハビリ室にて待つ事となり、ゆったりとできます。他の患者とは会うこともありません。先生も女性で話しやすく、的確な答えを短い言葉で分かりやすく説明してくれます。スタッフも非常に感じがよく、にこやかに対応してくれます。入院施設は療養型もあり、お年寄りが入院しております。他の病院を断られた義理の父を、受け入れてくれたのはここだけで、非常に患者のことを考えてくれる病院だと思います。

  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤皮膚泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ